ホームヘルパー井戸端会議
介護福祉ブログコミュニティ「ヘルパータウン」
介護福祉士国家試験ナビ
ケアマネジャー試験情報サイト|ケアマネジャム
介護用品福祉用具紹介サイト|お介モノねっと
介護福祉ウェブデザイン「ウェルコネクト」
介護福祉ウェブデザイン「ウェルコネクト」フェイスブックページ
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
[PR]
ホームヘルパー井戸端会議
[PR]
サービス提供責任者の方教えてください
297 :
ホームヘルパー名無しさん
:2008/08/18(月) 17:02:49 ID:5NHc8SGU
登録の保障?
保障を望むなら常勤で働けばいいじゃん。
要介護認定を受けてる方々のサービス。やむ負えない当日キャンセルも
あるでしょう。
じゃヘルパーが休んだ時の事業所側の保障は?
ヘルパーが風邪なので派遣できません。でいいの?
うちはヘルパーが玄関に行かない限り利用者からキャンセル料を頂かないので
ヘルパーさんにもキャンセル代は支払えません。
登録さんと事業所は仕事を依頼する側と受ける側で対等です。
あくまでも初めに働けると言った曜日は事業所側だってあてにします。
事前申請で休みたいときに休まれたんじゃシフトが崩壊。
本人も風邪もひくでしょう。
お子さんがいる人は子供が風邪も引くでしょう。
家族の行事も大切でしょう。
単純です。働ける状態じゃないんじゃない?仕事ってなに?
悪いとは思っても夜9時過ぎに登録さんに明日のスケジュールの変更・追加を
お願いしてるサー責の頭の中も崩壊。
時給900円のサー責は誰の為に、何の為に回らないシフトを回してるの?
責任感?
責任感は登録はいらないの?
170KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.1 20130102
ぜろちゃんねるプラス