■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ホームヘルパー井戸端会議[PR]  

恐怖のヘルパー会

1 :くも:04/11/23 06:16 ID:qO5IJ6yg
月1回ヘルパー会があります。うちの私の事業所は1利用者さんに対してくるくる色んなヘルパーが行きます。
それでAヘルパーの噂話、苦情が次に訪問したBヘルパーが聞かされる事となりBヘルパーへの批判は
その次訪問したCヘルパーが聞かされるといった感じです。爪の先ほどの話でも利用者さんの
話していた事は事務所に持って帰って報告する様に言われているので皆、報告します。それで他の事業所に
その利用者が移ってしまうのを防ぐのだそうです。

Hさんという利用者は60代の男性ですが歩行が不自由、強い吃音、知的な問題あり、のかたです。昼間から
AVビデオを見ていてとにかく猥談が多く、寂しい、彼女が欲しいと常におっしゃっています。
その男性が私が胸を触らせたとかこう言ったああいったと来るヘルパーに次々言いふらしているのだそうです。
それで今週のヘルパー会ではその問題に付いて話し合うこととなったそうです。
しかし配布された今週の勤務表にはヘルパー会の時間は私は別の利用者に訪問が
組んであり参加できないのです。自分の居ないところで自分のことが議題にされる。何とも不愉快です。

20 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

8KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.1 20130102
ぜろちゃんねるプラス