■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ホームヘルパー井戸端会議[PR]  

取材のお願いです

1 :加藤美保:06/03/22 20:56 ID:QIpL7yH6

皆様、初めまして。ライター&産業カウンセラーの加藤美保と申します。
実はお願いがあって、書き込みさせていただきました。
今年の5月から6月に、出版社から「介護・福祉ビジネス」の書籍が発
行されることになりました。
拙書の内容は、介護・福祉ビジネスの業界、仕事、資格をわかりやすく、
魅力的に紹介する単行本です。業界の動向、介護福祉の仕事の多様さを
紹介し、その楽しさ、将来性、さらに、問題点まで踏み込んで伝えます。
介護・福祉の仕事を目指す若い方に実際的な情報を提供するだけでなく、
「この業界で働いてみたい」と積極的に思えるような内容にしたいと考
えております。
そこで、実際にヘルパーとして働く方々にも、お話をお伺いできればと
思い、管理人様からも了解をいただいて、こちらの掲示板で取材をさせ
ていただけるヘルパーさんを募集させていただくことにしました。
お忙しいとは存じますが、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
下記宛までご連絡いただけないでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。なお、私は千葉県に在住しておりま
すので、東京、千葉、神奈川、埼玉にお住まいの方だと助かります。

書籍の詳細につきましては、ご連絡をいただけときに詳しくご説明させ
ていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

加藤美保 yuasa@osm.mm-m.ne.jp

1KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.1 20130102
ぜろちゃんねるプラス